FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

11月6日 

2011/11/06
Sun. 19:55

近所で、露出狂か不審者のどちらかが現れたと噂になりました。

私の知人の家政婦は、駅前でその露出狂を見たそうです。
そいつは中年男、駅近くの裏路地で、パンツを履かずに、ぼーっと突っ立てたそうです。

こんな奴に関わりたくないと思った知人は、
携帯メールに夢中の基地外女子高生のフリをして、
携帯片手に、白目をむきながら、その場を切り抜けたと言っていました。

警察の方では、犯人が誰か分かっているらしいのですが、
どうやら現行犯じゃないと、捕まえられないらしく
未だに、この近くのどこかにいるそうです。

おかげで街中大パニックです。
パトカーと警官の数が、2倍くらいに増えました。
警察も本気ということなのでしょう。

でも、どうして警官の数が増えるのでしょうか。
警官は、急に増殖したりしません。

私が考えるに、
おそらく警官は、増えてるのではなく、
もともと多くの数がいて、隠れているのだと思います。

普段は、岩の影や沼の中、森などに身を潜めています。
そして、春が来ると街へやってくるのです。

ところが最近は、森の自然破壊が進み、
生き物たちがエサを求め、時期に関係なく、里に下りてくることが増えています。

自然環境を守るために、
今、私たちに何ができ、何をすべきでしょうか。
青木ヶ原樹海の運命やいかに
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

青木ヶ原樹海って観光で行く人が多いみたいですね。
別に死にに行く人ばっかりじゃないみたい!

玖 #- | URL | 2011/11/07 00:06 * edit *

自殺のない樹海は価値がない

りあんちゃんさんマン #- | URL | 2011/11/07 17:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gunmachan.blog92.fc2.com/tb.php/56-4edc0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。