 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1月24日 

2012/01/24
Tue. 17:19

朝起きたらものすごい雪が積もってました。
若干溶けつつも放射冷却で再凍結して
道路がツルツルになっていました。
SK=Ⅱオイルくらいスベスベ感触でした。

僕は、根っからの沖縄生まれ島人育ち(ヤンバルクイナ)
なので雪を初めて見ました。初雪でした。
凍結のせいで通勤もままなりません。
本当にどげんかせんといかんですね。めんそーれ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

睡眠はしっかりとろうね

minato #- | URL | 2012/01/26 20:25 * edit *

グンマー諸島ですしね!

玖 #- | URL | 2012/02/10 23:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gunmachan.blog92.fc2.com/tb.php/71-6cd45257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

