 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月26日 

2012/05/26
Sat. 19:42

突き指しました。
足と手の2か所です。

突き指した時は指を引っ張ると治るとよく言いますが、
これは全くの間違いだと聞きました。
これからは引っ張るのはやめた方がいいかもしれませんね。

でも私は、もう一度だけ引っ張って治る説を信じて見ようと思います。
最後にもう一度だけチャンスを与えます。

これでダメだったらもう許しません。
刑事告訴します。

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

突き指は痛いからしない方がいいとおもいました。

く #- | URL | 2012/05/26 19:52 * edit *

にゃんだふる☆

Av46p074
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://974ABF19.mc.winmu.org/974ABF19/

三毛猫 #OREvx6dA | URL | 2012/06/03 15:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://gunmachan.blog92.fc2.com/tb.php/74-5ec333a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5月26日】

突き指しました。足と手の2か所です。突き指した時は指を引っ張ると治るとよく言いますが、これは全くの

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 20:36

page top

2017-06

