 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1月4日 

2012/01/04
Wed. 17:48

あけましておめでとうございます。

私のおみくじは、間違いなく大吉だと思うので
引く必要がないと思い、今年は引かなかったです。
引く手間が省けてうれしかったです。

さて、年末年始はグダグダな感じでした。
どのくらいグダグダかと言うと
年賀状を書くとき、自分の住所がめんどくさくなって
省略するくらいグダグダな毎日でした。

だらだら過ごしつつも、お正月はちょっとだけ外に出かけました。
そして住宅街の前に差し掛かったのですが、なんと
誰も羽根つきをしていませんでした。
普通人間は、お正月中は羽根つきをしているはずなんですが
誰一人として羽根つきはしていませんでした。

おそらくですが、誰もいなかったのは、震災の影響ではないかと思います。
震災で羽子板の材料が不足して、
1枚当りの値段が数千ドルほど跳ね上がった影響もあり
今年はみんな自粛したのでしょう。





ちなみに、知人にどうしてもおみくじを引けと言われたので引いたら凶でした。
私はメンタルが弱いので、今年はもうブログを更新しません。
来年に向けて全力で力を貯めていきたいと思います。


[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

12月26日 

2011/12/26
Mon. 17:50

世界最強のタイトルをほしいままにしてきた私ですが、
ピーマンにはどうしても勝つことが出来ません。

というか緑黄色野菜全般があまりすきではないです。
でも、カボチャは大丈夫です。

カボチャも緑黄色野菜の一つであって、
その中でも、野菜の王様と呼ばれるくらい
ビタミンを豊富に含んでいるそうです。

ビタミン不足気味な私の
今年の豊富はビタミンをたくさん摂取することです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

12月20日 

2011/12/20
Tue. 17:20

ウルトラマンショーを見かけました。
いつ見ても大きいウルトラマンですが、
身長はだいたい40メートルだそうです。

例のアノ大津波も、だいたい40メートルの高さだそうです。

地震が発生した時に、
絶対に近寄ってはいけない河口付近にウルトラマンが近寄ったら
ウルトラマンは被災してしまうかもしれませんね。

でも、よく考えたらウルトラマンは飛べるのでたぶん大丈夫ですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

12月15日 

2011/12/15
Thu. 17:26

秋葉原駅の前に、ずっと閉店セールしているお店がありますが
あのお店はいつやめるのかなーと思います。

私も、群馬と関係がなくなってからもう久しいので
いつやめればいいのかなーと思っています。

なので、群馬ちゃんブログは今週で閉鎖しようと思います。

来週からオシャレニューヨーカーブログに改名します。

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

12月9日 

2011/12/09
Fri. 17:50

仕事の合間に、ササクレをいじっていたら
何もない空から突然シャボン玉が降ってきました。
不思議なこともあるものですね。

シャボン玉は石鹸でできているそうです。
きっと目に見えないバイ菌達をやっつけてくれます。

では、もしシャボン液が弱酸性だった場合はどうでしょう。
きっと目に見えないバイ菌達をやっつけてくれるとともに
赤ちゃんの素肌にも使えると思います。
これは大ヒット間違いなしです。

でもまずその前に、
ストローから口にシャボン液が逆流した時にすごく苦い味がして不快なので
メロン味やイチゴ味にするべきだと思います。
おそらく、全国でお子さんがシャボン液を飲んでしまう事故が多発して
製造中止になるでしょう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

